スポンサーサイト


素敵な理科室のある廃校

廃墟や廃線は数年前から訪問していたが、廃校なるジャンルを知ってから初めて訪れた廃校です。

明治初期に開校して120年程の歴史がありましたが、児童が減少して残念ながら廃校になってしまいました。

9591.jpg


新校舎と旧校舎が残ってます。


9409.jpg


校庭の古タイヤ懐かしい


9465.jpg


9426.jpg


旧校舎は特別教室でした。


9416.jpg


9433.jpg


理科室は彼の寝床でしたが、現在はどこか寝床を移したようです。

ここに限りませんがこのように残留物を盗み出す輩が存在するのは残念なことですね。

場所の公開には気を使わないといけないと再認識させられました。


9438.jpg


ホルマリン漬けがミイラになってます。


9482.jpg


9507.jpg


実は時計が動いてます。

電気が通っているって事なので、厳密には廃墟ではないと思います。


9532.jpg


9546.jpg


BB弾が散らばってますが、この廊下好きです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが…

コメントありがとうございました^^
ステキな理科室と言えばやはりここですよねw私が連れてってもらった時すでに人体模型は旅立った後でした…

またふらりとお邪魔します♪

No title

鈴木華子さん>

訪問ありがとうございます。

あぁ・・・もう寝床を移した跡だったのですね。
それは残念です。

昨年の春くらいに移動してしまったようなんです。


また覗きに来て下さい(^^)
プロフィール

とし坊

Author:とし坊
岡山県に住んでる『とし坊』です。

自然に還りつつある建物(廃墟)や廃車(草ヒロ)を残っているうちに写真に残しておこうと探索してます。

たまに好きな工場夜景も撮りに行ってます。

まだまだ写真は下手なので練習中(笑)

ライトペインティングなる新ジャンルにも挑戦!

ぼちぼちやっていくのでよろしくお願いします。

カメラ
PENTAX
ist DL2→K-7→K-5→K-5Ⅱs

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグリスト

廃墟 廃校 煉瓦 レンガ 軍事遺構 草ヒロ 廃線 廃船 風景 夜景 ライトペインティング 廃道 廃医院 

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アルバム
