

森の廃温泉

岡山の山間部にある廃温泉旅館です。

廃業して30年くらい経過しているようで森の中に埋もれてます。

小さい施設ですが新緑の季節は綺麗だと思います。


9299.jpg


山に入っていくと、森の中に突如コンクリート建造物が現れます。



9373.jpg


大浴場の外壁

昭和40年代の近未来建築っぽい感じです。


9304.jpg


これだと覗き覗かれ楽しそうな入浴が出来そうです(笑)


9312.jpg


温泉と言えば宴会

施設の割には大きな宴会場です。


9324.jpg


9317.jpg


外を見ると大自然が堪能できます。


9329.jpg


9311.jpg


客室に上がってみますか。


9339.jpg


9349.jpg


客室は時代的にも全室和室です。


9356.jpg


屋上からの眺めは気持ちいいです。


9361.jpg


緑にのみ込まれたエレベーターがあるので、屋上はビアガーデンでもやってたんでしょうか。


9370.jpg


玄関から出たところに駐車場があったようなんですが森に還ってますね。


9390.jpg

食堂のタイルは鱗のようになってます。



立地的に昔は心霊スポットとなっていたようですが最近は訪れる人もほとんどいないようでした。

関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です。
30年も経っているにしては荒らされてなくて綺麗ですね
こういう廃墟を見ると嬉しくなります。

このままずっと残っていてくれることを望みます。

Re: タイトルなし

>白たいさん

そうですね(^^)

自然のまま朽ちていくのが廃墟の良さだと思います。

以前は心霊スポットだったらしく写真で分かるように多少荒らされてますが、これ以上荒らされずに朽ち果てて欲しいですね。

ほとんど情報の無い場所なので大丈夫だとは思いますが・・・
プロフィール

とし坊

Author:とし坊
岡山県に住んでる『とし坊』です。

自然に還りつつある建物(廃墟)や廃車(草ヒロ)を残っているうちに写真に残しておこうと探索してます。

たまに好きな工場夜景も撮りに行ってます。

まだまだ写真は下手なので練習中(笑)

ライトペインティングなる新ジャンルにも挑戦!

ぼちぼちやっていくのでよろしくお願いします。

カメラ
PENTAX
ist DL2→K-7→K-5→K-5Ⅱs

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグリスト

廃墟 廃校 煉瓦 レンガ 軍事遺構 草ヒロ 廃線 廃船 風景 夜景 ライトペインティング 廃道 廃医院 

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アルバム
